お役立ち情報

当社の包括的なコンプライアンス管理ソリューションは、お客様の組織のニーズに合わせて調整されます。

resources
  • 25%

    認証審査手続き簡素化

  • 60%

    運用作業を大幅削減

  • 40%

    内部監査業務の
    効率化

  • 44%

    のCEOがデータプライバシーを、
    ビジネスに最も影響を与える
    上位3つの方針の1つに挙げています。

    出典: PwC

よくあるご質問

どのような機能がありますか?

eCAPは、ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス(GRC)に特化した高度なソリューションです。

コンプライアンス業務の自動化によりコスト削減を実現し、一元管理およびリスクの監視を可能にします。また、内部・外部監査における対応精度と効率も高まり、スムーズな監査対応を支援します。

詳しくはこちらをご覧ください。

導入済みの社内ツールと連携できますか?

当社の製品は基本的に単体のライセンスソリューションとして提供しておりますが、ご要望に応じて、お客様の既存ツールとの連携についても個別のご相談を承っております。eCAPの可視化機能とお使いのシステムを組み合わせることで、より高度なデータ活用や意思決定の精度向上にもつながります。

料金はいくらですか?

価格は、導入範囲や対応する基準の数、ご希望のパッケージ内容に応じてお見積もりいたします。各社のニーズに合わせた最適な料金プランをご提案しますので、ぜひご相談ください。

無料トライアルはありますか?

はい、無料トライアルをご提供しております。

こちらからお申し込みいただけます。

トライアル期間中は、主要な機能を実際にお試しいただき、自社の業務にフィットするかをご確認いただけます。

データはどのように保護されていますか?

当社では、データセキュリティを最優先事項とし、業界標準に基づくさまざまな対策を講じています。具体的には、年に一度のペネトレーションテストや、グループ単位でのアクセス制御、定期的なセキュリティ監査の実施に加え、ISO 27001やHiTRUSTといった国際的なセキュリティ基準への準拠を徹底しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

データはどこに保存されますか?

お客様のデータは、国際的なプライバシーおよびセキュリティ基準に準拠した、地理的に分散されたデータセンターに安全に保管されます。

日本のユーザー様のデータは、AzureやAWSなどのクラウドソリューションの日本国内のデータセンターに保存されます。

eCAPは認証を取得していますか?

eCAPシステムはHiTRUST認証を取得しています。

当社のセキュリティ基準や認証の詳細については、こちらをご覧ください。

データプライバシー、リスク管理、コンプライアンスに関する厳格な要件を満たしていることが認められています。

どのようなサポート体制がありますか?

導入時には、個別トレーニングを含む充実したオンボーディングサポートをご提供します。本稼働後は、お客様専任のカスタマーサクセス担当者が継続的にサポートいたします。さらに、クライアント専用ポータルをご利用いただけます。新機能のリクエストや不具合の報告、リリースノートや各種ドキュメントの確認が可能です。